ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

流石めーるで換金(9回目)

2005/10/13(木) 21:38編集
なんと!10月9日に換金したばかり流石めーる9度目の換金です!
更に!現時点で日曜日の集計から100円達成です(@o@)
1500クリックは期限切れになるのが早いですけど、2500、3000クリックくらいなら結構取れますね♪
それに、クリック数が少ないメールを取ることができなくても、メール配信数が滅茶苦茶多いので、すぐに貯まります^^
このバブルいつまで続くのでしょうか!?

流石めーるの紹介記事はこちらです。

追記(2005/10/13 22:05):今回は申請から約30分で100円が振込まれました♪
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:8

コメント

おめでとう!

ホントにバブル状態ですね!
ここはもうブッチギリ!(^^)!

前は入金も数秒から数分だったけど、最近はちょっと間があるようになってきましたね。
運営者にとっては嬉しい悲鳴という所かな?

次の換金もすぐだと思いますよ!
2005/10/13(木) 22:10| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

ありがとう!

今回は、初めて入金までの時間が遅かったよ。
遅かったと言っても30分だけどね(^^;
流石だね♪

次の換金が自力報酬額だけでの最後の換金になるよ。
だから、それ以降はダウンさんからの報酬も含むからもっとスピードアップ!
しかも、現時点で、即換金できるくらい貯まってるからね(^-^)v
2005/10/13(木) 22:39| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

ぷりん姫、こんばんは~☆

9回目おめでとう!・・それにしてもよく取ってるね?・・不思議だ!
今日は休み明けで・・メール800通・・ぐったり・・
こんな日に限って・・アンケートが多かったり・・
でも1件で500円もあったし・・やっぱりアンケはいいv-37
ここは何故急に1000・1500が増えたんだろう?・・
今まで依頼が少なかったのか・・メニューになかったのか?

1日空けるとうんざりするので・・タイトルにクリック数付けてくれ~
開ける無駄を省かせて・・
ポジクリは「C」付けてくれてるから無駄が省けたのに・・・
指だるい・・・ほえぇ。v-219
でも、ダウンが1人増えてたからよかった!v-63
かわりに、Clover増えたダウンが逃げた!(笑)
2005/10/14(金) 00:02| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは。
今週は休みが多かったからねぇ♪
それと・・・秘密(笑)

800通は嫌になるねぇ。
自宅のでも取れるようにしとけば良いのに。
ここは1500とか増えても、他の件数減ってないから問題なし^^
クリック数と言えば・・・どこかのリードメールには付かなくなったよねぇ・・・う~ん、どこだったっけ?忘れちゃった(^^;

Cloverは残念だったねぇ(>_<)
2005/10/14(金) 00:28| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

いやだ!

休みは月に2回しかとらないし・・
その2日は・・せめてリードからおさらばしたい(笑)

流石・・取れなくても配信が減ってないのは分かってるよ・・
ただ開けるだけ無駄なので・・1000と1500のだけでいいから
何か付けて欲しい・・・指だるいっちゅ~の(サロンシップは使いたくないし^ホェ)
どうせ広告見れないんだから・・伏せるよりも表示した方が好印象じゃ!
削除のクリックだけなら増えても問題なし・・・

付かなくなったトコ・・・?そんなのあったっけ?
登録数多すぎるので・・・もう何がなんだか・・ファーv-11
今は少しでも無駄が省けることを望むばかり・・・
マウス・・やっぱり替えよかな?・・
こういう日はCIDが神様のように感じる。v-39
2005/10/14(金) 00:48| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

休みそんなに少ないの?
大変だねぇ(x_x)

まぁ、確かにクリック数を書いてくれると嬉しいけど・・・
1クリックでメール開けるし、スクロールしなくても見える位置にクリック数書いてあるから、あまり重要視してないんだ。
1000クリックだったら、削除ボタンクリックすれば良いだけだから・・・

それと、メーラーによってはキーの割り当てができるだろうから、マウスを使わないでキーボードだけで操作も可能だと思うよ。
2005/10/14(金) 01:29| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

けんけん坊や!

ケンケン発表します。
ぷりん・・1p
V好き・・1p
37歳ギタリスト・・4p
ぼよよ~んの6p

アドヴァイスありがとう!!
キーボードは知ってるんだけど・・
店の構造上・・カウンターにしか置けないので(高さ100cm)
これがネックで・・マウスだけ下にもってきてるんだよね~
タイピングも、見ながら出来ないから覚えたようなもんだし・・

なんか考えるわ・・・こんなにリードやる予定してなかったし(笑)
椅子のアップダウンっていう方法もあるんだけど・・これがまた・・

休みは独立すればこんなもんです。・・休みが取りたければサラリーマンでしょ、
商売によっては・・休みなしってとこもあるしね・・・
でも、自分で全てやれる魅力のほうがあると思ってるから・・・
・・・休みが多くてもリーマンで定年・・の人生だけは遠慮したい・・・
女性の場合はまた考え方が違うんだろうけど・・男だったらどうする?(笑)
2005/10/14(金) 02:12| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは♪
ケンケンはねぇ・・・
えっと・・・
洋品店とあとどこでやったっけ???
忘れちゃった(^^;

洋品店は3p、他は2pだか1pだかで合計5,6pだったはず。

高さ100cmは辛いねぇ(>_<)
登録してるリードメール多いから大変だね(^m^)

男だったら・・・う~ん、どうだろう。
2005/10/14(金) 21:07| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/88-c00faa34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


