ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

週間☆報酬ランキング vol.14

2005/10/16(日) 22:42編集
1週間のリードメール報酬ランキングです。
集計期間:2005/10/10~10/16
順位 サイト名 円/週
1 equal 流石めーる 170.55
2 up Teddy Bear Mail 41.90
3 up Asian Mail 27.35
4 equal prize-prize 27.00
4 up Web4ad.com 27.00
6 up Le Coeur 24.30
7 up OHISAMANET.COM 21.70
8 down eライフナビ.net 20.30
9 up Magic2Mail 19.85
10 equal Positiveclick 17.80
11 up Clover Mail 14.15
12 up YEN MAIL 12.96
13 down Tropical Mail 12.50
14 up Satellite Mail 10.70
15 up Castle Mail 14.15

※報酬ランキングについて
メモ
まず最初に・・・
Air Cassyですが、メンテナンスにより自力報酬と紹介報酬が合算されてしまいましたので、自力報酬額の正確な計算が出来ませんでした。
ですから、今週はランキング対象外としました。
参考までに、おおよその報酬額を公表します。
分かる範囲で計算したところ、今週の自力報酬額は、約33.6円となりました。
ですから、今週の第3位にランクインするはずでした。
メンテナンスでなぜ合算されてしまうのか、理解に苦しみますが、このペースを維持してくれれば文句は言いません^^

1位は計算しなくても断トツで流石めーるですね!
先週に引き続き100円/週超えしました!しかも、170円ですよ!?
これでもかなりのメールを取りこぼしてます。
100%取ったらどのくらいになったのでしょうか?
ちょっと気になりますね(^m^)

2位のTeddy Bear Mailは、元気ですね♪
ここは、2006年4月15日までの期間限定ではありますが、100円から換金可能なので、嬉しいですね。

3位のAsian Mailも良いですね^^
先週も良かったんですよ。でも、私がゲームで大敗してしまって、計算不可能となってしまったので、ランキング対象外となってしまったのです。
今週は、「大勝しました!」と報告したかったのですが、ゲームはずっとメンテナンス中になっていて、挑戦できませんでした・・・
ですから、この報酬額は、メールとPTC広告のみで得た報酬額ですよ♪好調でしょ?

4位のWeb4ad.comは安定してますね。 数字認証もないのでメールクリックは楽ですし^^

7位のOHISAMANET.COMは、最近メール配信数が多くなってきましたね。
しかも1通0.2円か0.3円で、数字認証がないのでとても良いです。

来週は、流石めーるの自力報酬分だけでの換金は最後となる10回目の換金、Le Coeurの99円キャッシュバックキャンペーンでの換金、Teddy Bear Mailの換金、Satellite Mailの200円換金ができそうです♪
報酬ランキングトラックバック:0コメント:6

コメント

こんばんは(。し_し。)ノヤァ

取りこぼして流石めーる、170円!w(゚o゚*)w
凄まじいですね!
週一は換金出来ますね(o ̄ー ̄o) ムフフ
あ、流石めーるからお知らせがありました。
全会員に配信が間に合わない?ために一時、広告依頼をストップしているようです。
ここ1サイトで、何サイト分も稼動しているから大変ですね(^^;
ちょっと間があいただけでわんさかくるし。

Satellite Mail、もう次の換金!?早い!
まだ80円ばかし・・・(・_・;
前半、未着メールを取りこぼしたのが痛かったか・・・(T▽T)

Teddy Bear Mail、系列4サイトで一番元気がありますね!
100円からになりましたし、今後も楽しみです^^
あとの3サイトがちょっと寂しいですねぇ・・・。
流石めーるに広告依頼が流れているのかもしれません。

だいたいランキング15サイト+Air Cassyで週に約500円といった所かな?
いい感じだと思いますよ!

来週はどうなるか?
流石めーる、200円超えなるか(^^;
楽しみにしています!
2005/10/16(日) 23:35| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

マイッタマイッタ!

姫、こんばんは☆

170円って!?・・これで取りこぼしとはいいません(笑)
多めに考えて・・全メール取ったとしてもその金額にはいかないし?
PTCも22時以降どれだけあるのか分からないけど・・・
昼間も結構あるし・・昼間はメール・PTC全部取ってるよ・・・
何かこの前言ってた秘密っていうのがクセモノと見た!v-17ニタッ!(笑)

とにかく姫には参りました・・・っていうか何やってんの?(デヒャ^)
でも、全体が上がってきてるから・これからリードは益々面白くなってきそうだねv-266

是非・・今度・・魔法伝授して下さい。v-89
2005/10/17(月) 00:11| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■わんわんさんへ

こんばんは。
うん、流石めーるからお知らせ来てたね。
配信数はあまり変わらないだろうから問題なしだよね?

Satelliteは、わんわんさんはサインアップボーナスを除くと、180円くらい?
私はサインアップボーナスと100円PTCがあったから、純粋なメールクリックとPTCだけでは197円なんだよ。
だから、わんわんさんとは17円の差しかないよ。
きっと、これが未着メールの取りこぼし分じゃない?

週500円?あ!ホントだ!
計算してなかったから気付かなかったよ。
結構貰ってるんだねぇ♪

来週は、流石めーるの200円超えは無理(^^;
来週は今週より仕事日が多いし、夜のチェックが出来ない日もありそうなので・・・
わんわんさん頑張ってみてp(^o^)q
2005/10/17(月) 00:45| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは。
よはんさんは0.5円メールとか落としてない?
PTCも0.25円が結構出てるよ。
それと、今、1円メールも来た^^

えっと、秘密の魔法とは・・・
1つ目
この前は自信なかったから言えなかったんだけど・・・
今週は、2,3時間遅れてメールが届くことが多かったんだ。
でね、出かける前に、サイト内の受信箱をチェックしてたんだ。
これって、本来は出かけちゃって取りこぼすメールを取ってることになるでしょ?
それでロスが減ったみたい。

2つ目
ここでは、個人的理由で公表できないなぁ(^^;
よはんさんなら察しはつくと思うけど・・・(笑)
察しが付かない人の為に・・・
ここで宣言しておきますが、不正なことは一切行ってませんよ。
あくまでも個人的理由で公表できないのですよ~♪

あ、そうそう、1つ目の魔法は、もう使えないかもね。
だって、もう2,3時間も遅れてないもん。
2005/10/17(月) 00:56| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

アクアが!

魔法使いぷりんちゃん、こんばんは☆

アクアがなんか良い感じ~・・この前退会どうのこうのといってたけど・・
オープン時だけ来て・・あとシボんでくとこよりも・・徐々に増えてくる方が多分いい?・・・今日だけだったりしてv-34
まだ80円台だけど・・・ぷりんちゃんのことだから・・もう100円いってたりして?(笑)

あっ、↑・・魔法の1つ目は、水曜あたりにある人に教えてもらって・・
2日ほどは・・それ使って何通か頂戴したよ^v-249ジカンサコウゲキ
今日も試しに昼間やったら・・最高で8通くらい貯まってた・・
店を出る頃にドーンと貯まっててくれるといいんだけど・・昨日は0だった・・v-5

で、リードブログ・・テンプレ替えた時に・・ばっちり前のコメントのライン・・
教えてもらったのを使わせて頂きました~(^・^)♪
ちゃんとメモ帳に保存しといてよかった・・同じこと聞いたらどつかれそうなので(笑)
今回はシングルの2ピクセル(で言い方あってる?)にしてみました!
また、分からない事があった時はお助け下さい。m(。-_-。)mヨロチク
2005/10/17(月) 19:36| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは。

今朝はPCの電源を入れることすらできなかったので、かなり取りこぼしました・・・
アクアも結構取りこぼしたと思う。
一気に処理したから記憶が曖昧(^^;
アクアの配信数にはびっくりしたよ。
こんなに増えてきたなら辞めずに続けようかな・・・
ダウンさんの分を除くと、まだ83円くらいだよ。

流石は、今日も時間差攻撃の配信だったのかな?
取れそうもない時間帯のものが取れたりもしたよ。
1000、1500は全くダメで、2000、2500もかなりダメだったけどね。

で、テンプレも変えてたんだね^^
それに気付かなかった私って、かなりマヌケ!?(笑)
コメントの線は今度のテンプレにも活用できたんだね。
良かった、良かった。
分からない事・・・簡単なことならいつでもどうぞ♪
2005/10/17(月) 21:27| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/90-b89e6e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


