ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

流石めーるで換金(10回目)

2005/10/17(月) 21:17編集
10月13日に換金したばかり流石めーる10度目の換金です!
申請から間もなく入金も確認できました。

そして、以前から宣言していましたが、自力報酬額のみでの換金はこれで最後とします。
次回以降はダウン様からの報酬も含めて換金します。

ここ最近の様子を見ると、自力だけでも月4,5回換金できそうな勢いですよね。
100円換金は2006年3月31日までで、それ以降は500円換金になりますが、500円になっても月1回換金できるのなら文句のつけようがないです♪

流石めーるの紹介記事はこちらです。
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:12

コメント

(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

10回目の換金、おめでとう( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゚★.:。*:・'゚★
おいつけぇ~~~(笑)

思うに、2千や3千からの換金の所程、流石めーる並の配信がないとねぇ~。
最近、クリック疲れが出てきた感じです(;´ρ`) グッタリ
2005/10/17(月) 21:41| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

ありがとう!
11回目以降はダウンさんからの報酬も含めて、申請するからもう追いつかないよ~(笑)

そう、凄いメール数だね。
でもさ、最近0.5円メールとかPTCとか増えてきたよね?
それが嬉しい^^
高額換金のところにも見習って欲しいね(^_-)☆
2005/10/17(月) 22:23| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

ままぁ~、10回目おめでとう!!
ママの為にどんどん頑張るからね!!
2005/10/18(火) 00:08| URL| TOSHI #-[編集]|

■TOSHIさんへ

ありがとう♪
母さんはこんなに良い子を持って幸せだよヽ( ´¬`)ノ

次の換金からはTOSHI坊やの頑張りも重要になるから、ヨロシクね♪
2005/10/18(火) 00:12| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメント早っっ\(◎o◎)/
うちも明日換金予定っす(^^)
2005/10/18(火) 00:14| URL| TOSHI #-[編集]|

■TOSHIさんへ

ははっ、メールチェックのタイミングが良かったんだ^^
明日換金かぁ。
やっぱり流石めーるは凄いねぇ!
こういうところを紹介できて良かったよ♪
2005/10/18(火) 00:19| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

あは~ん!

ぷりんちゃん、こんばんは☆

テンプレ替わってたの気付かれなかったよはんと申します。
ランキングを毎週更新しておりますので・・また見に来て下さい!(笑)

ついについについについについについについについに
自力で1000円いったんだね^・・おめでとう!!
あ~・・もう戻れないのね・・・v-251

自力さん・・さようなら~♪  今日で~・・おわか~れね~も~あえな~い~♪
こんな歌知ってるわけ無いか?・・知ってたら怖いけど・・・

よはんも、ポジクリを抜いて・・ここが1番早く2000円に到達するかも?
今微妙なとこです・・・っていうより・・ポジクリ何しv-16ね~!!
こんな状態が続くとダウンさん辞めていってしまうやんか・・v-74
ダウンの数ではポジクリの方が多いんだけど・・率低いしね^
姫もポジクリ・・ダウンさん付いたって言ってたし(ピコピコ効果がじわりじわり?)
・・・もうそろそろ・・・猛チャージかけてほしいね・・で、もっと楽しませて欲しい・・
1コだけ独走すると・・何事もつまらんよ・・アヘーンv-231
2005/10/18(火) 00:50| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

ありがとう!
ハイペースで1000円到達!嬉しいわ うふ♪(* ̄ー ̄)v

テンプレに気付かず、写真が変わった1点だけに着目する私って・・・(^^;

で、何?その歌は・・・
さようなら~♪がつく歌・・・古い歌ってことだよねぇ?
う~ん、演歌?分からん。

ここは、私も2000円到達一番乗り間違いなし!
ポジクリは制限付きのはほとんど取れないよ~。
なんとかして欲しいわ。

あ、今Web4adで1円メールが来たよ♪
ここはAirCassyに負けないように頑張って欲しいな^^
2005/10/18(火) 01:20| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

ケンケン負けてる・・

またまた来たフォーーー!

ケンケンの結果
ぷりんちゃん・・・0p
vvちゃん・・・3p
ギタリストでドラマー・・・1p
あかんやん・・・

で、合計・・さっき青い目の少年宅で見た!
2218p・・・1000pは別として・・1人登録してくれた分50p+されてるのに・・・
なんで?(笑)・・・でも再来週には換金するフォーーー!v-224モウチョイ
2005/10/18(火) 01:59| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

ケンケン勝った!
えっとねぇ、合計は1223pだった!
確か、18pくらい取った日は先週だったよね?
それが効いた!?(笑)

でも、今週はどうだろう・・・
昨日やったかどうか記憶にございません(^^;
やってると信じたいんだけど。

あと32pで換金かぁ・・・いいねぇo(^o^)o ワクワク
2005/10/18(火) 02:04| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

あはっ!

あと32pか・・^^;
なに勘違いしてたんだ・・2300pで計算してた。
なら、来週だ!ヤッホー^

あっ、これプレゼント http://www.ozawamusic.co.jp/a_sugawara/pro.html
ご両親ならよ~く知っておられるハズ・・レコード大賞だったんだ~!(笑)
・・で、パンチ佐藤が・・・(笑)ジャンル違いすぎ・・
2005/10/18(火) 02:14| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

勘違いしてたの?(笑)
32pなら・・・あ、今日の状態が続くと届かない( ̄m ̄*)ウププッ

生まれる前じゃん・・・それ以上は言わない(^x^)
この人が歌ってる姿も見たことないなぁ・・・
でも名前は聞いたことあるよ。
パンチ佐藤?この歌をカバーしたとか?(笑)

・・・もう寝よう\(o ̄∇ ̄o)/ ファァァ
2005/10/18(火) 02:22| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/91-18da63a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


