ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

週間☆報酬ランキング vol.15

2005/10/23(日) 22:50編集
1週間のリードメール報酬ランキングです。
集計期間:2005/10/17~10/23
順位 サイト名 円/週
1 equal 流石めーる 149.20
2 up Air Cassy 47.40
3 equal Asian Mail 43.95
4 down Teddy Bear Mail 32.35
5 up Positiveclick 31.40
6 down prize-prize 29.50
7 down Web4ad.com 26.65
8 equal eライフナビ.net 26.20
9 up Clover Mail 23.08
10 up Tropical Mail 22.50
11 down OHISAMANET.COM 22.20
12 down Le Coeur 20.80
13 down YEN MAIL 18.61
14 down Magic2Mail 15.40
15 down Satellite Mail 13.60
16 new aquamarine-mail 13.20
17 down Castle Mail 12.90
18 new Lepus-mail 11.56
19 up LUNA MAIL 11.44
20 up diamond-mail.biz 11.30

※報酬ランキングについて
メモ
今週は疲れた~
ランクインしている分だけで約600円にもなります♪
これだけの量を1週間でクリックしてたんですねぇ(^^;

1位は完全に定着した流石めーるですね!
先週はメール配信に遅れが出てたりしたようですが、現在遅れはありません。
相変わらずその辺の対応が早いですよね^^

2位は、先週は正確に集計できないという理由でランキング対象外となってしまったAir Cassyです。
ここは、取りこぼしがありません。クリック制限を気にせず時間がある時にクリックすればOK(^0^)b

3位のAsian Mailは、正直びっくりしました!
ここは100円換金サイトですから、すぐ換金できますね♪
第2の流石めーるになって欲しいですね。

5位のPositiveclickは、私が登録する前には現在の流石めーるのような勢いがあったらしいです。
またその勢いを取り戻してくれるかな?期待してます!

9位のClover Mailは、今まであまり目立ちませんでしたが、最近良くなってきた気がします。
あと1円で2度目の自力換金ができます♪

今週のランキングは、downが多いように見えますが、これはランキング上の順位が下がっただけで、報酬額は良いと思います。
リードメール全体に活気が出てきたと思うのは私だけではないと思います。
来週もこの調子~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
報酬ランキングトラックバック:0コメント:8

コメント

お疲れさん♪

プリン姫、こんばんは☆

はい、活気が出てきたと思うのは姫だけじゃないと思います!(笑)
テディーだけ、取りこぼしが多かったのかな?
他は概ねいつものように・・・パニック野郎より多い!( ̄□ ̄;)!!マイッタ

ホント今週はよくクリックした実感があったね^
なんだか急に先週あたりから何処も調子がいい・・何でだろう?
流石の紹介広告も多いよね^^・・あとは・・・怪しいのが多いけど(笑)

で・・・くしゃみは止まったかな?(笑)・・心配までして頂いてありがとう☆
・・・何とかドラッグ(医者から出された正規物^笑)を多めにゴックンして乗り切りました~
・・・丁度メーカーの人が来て助かった!w(°o°)wアセッタヨ
2005/10/23(日) 23:57| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは♪

だよね!活気出てきたよね。
Teddyは確かに取りこぼしが多かったよ。
だからよはんさんより少なかったんだね(^^;

今週はクリック疲れが・・・サロンパスまではいかないけどね(笑)
やっぱりVI○を筆頭に色々出てきたからねぇ。
その話に乗っかっちゃう人が多かったんだねぇ。
私たちはそれをせっせとクリック♪クリック♪

くしゃみは・・・うん、確かに止まった!(笑)
よはんさんは結構苦労してるんだねぇ(/_;)
癒し系のサイトではないけど、気晴らしに来てね♪
ハンドバッグアタックも欲しかったらいつでも・・・( ̄m ̄*)ウププッ
2005/10/24(月) 00:41| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

こんばんは、izuさん(^^)

変なネットビジネス?が現れるたびに、リードメールが活気付く・・というのは微妙な気持ちにもなりますが、個人が殆どの広告媒体だからなるべくしてなってるのかなぁ。

僕は、ただクリックするだけです(^^;

週に20円以上だと、OKですね!
Asian Mail、信じていました(笑)
アンケートもそうでしたが、好感がもてるベスト3に入っています(^^)
流石めーると肩を並べる日を楽しみにしています。

Positiveclick、そういえば前は頻繁に来ていました。
せっかくダウンさんになってもらってるし、配信数が少ないと心苦しいです(;人;)
せめて、1000円からの換金だったらなっっていつも思います(^-^;

そうそう、友達がprize-prizeで2つのアンケートが来て初換金出来たそうです。
・・・アンケート、来ない……(-。-) ボソッ

来週は、全体で700円位になるといいですね\(*⌒0⌒)b

2005/10/24(月) 01:19| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

(┬┬_┬┬)コメント書いてたら何かのキーに触れたみたいで、閉じちゃったよ~

気を取り直して最初から・・・
こんばんは^^

私もクリックするだけの人です(^-^)/
変なのには手を出さないようにしてるよ。小心者だし(笑)

今週は週に20円超えのサイトが多かったね。
クリックは大変だけど、嬉しいわぁ~♪

Asian Mailはあと20円で換金できるから、今週のような状況なら、来週中に換金可能!
流石めーるに追いつけ、追い越せε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

Positiveclickは配信数増えてきたと思う。
ただ、クリック制限あるものは厳しいねぇ。
でも、あれだけ取りこぼしても30円超えたからねぇ。
なかなか良いんじゃない?
換金額だって下げるかもしれないし・・・期待しましょう!

プラプラは、特別市場調査の案内メールなら来るよ。
でも、来る時間が問題なんだよねぇ。
仕事に行く前なんだもん。長いアンケートが多いから出来ないって!
帰宅後クリックすると、もう終わりました・・・の悲しいメッセージが(T-T)

私の目標はリードメールで月1000円だから、結構良い線いってるんだよね♪
ただ、目標は”換金額”だからなぁ(;^_^A フキフキ
あ!今月は達成できるかも!!!
2005/10/24(月) 01:47| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

ありがとう♪

プリンちゃん、こんばんは☆

癒しの空間に遊びに来ました・・・
別にこれといった用事は無いのですが・・お言葉に甘えて・・v-119
ワインは赤?白?・・どっちもこい?(笑)
夜はある程度アルコールで神経をウットリさせてます!
・・・まだこれから夕食なんだけど・・とりあえずワイン!v-272

こんな時間にご飯食べると良くないんだけど・・・仕方がないのです・・
だから深夜にうどんの記事を見ても全然平気!(笑)
普通に食べてる人にはきついか?カワイソウ

アヒル・・昼にダウン報酬動いてたけど?(笑)
ここは姫1人のほうがいいかも・・・いつやってるかバレバレだから・・v-26
2005/10/24(月) 23:29| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

ようこそ!超魔法空間izuの間へ♪
あのね、私お酒は飲めないの。
飲めない年齢ではないんだけど、飲めないの。
・・・ははっ、何言ってるんだか・・・

うぅ・・・うどんの話はこの時間には厳禁です!(笑)
アヒルってリアルタイムなの?
流石とかは違うよね?(^^;
2005/10/25(火) 00:33| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

ホントに?

お酒飲めないって・・ホントの話?
よはんもほぼ下戸状態だったけど・・(もともと飲めない家系)

でも味とかは大好きなので・・少しずつ飲むようになって・・
今でも出先では全く飲めないし・・飲んだらかえって寒くなって最悪(>_<)

ホントはヘビードリンカーなんでしょ?(笑)・・ウソ・・たしなむ程度?

おっと、ケンケンをやったら・・今日は火曜日・・ウフッ!v-251
今換金申請しまった☆・・2270pで2250使って残りが20p・・
ここ3日ほど・・魔法ランドで7pの連続だった!v-218
今日も3pと・・なんか弱ってるよはんに沢山のポイントありがとう!v-61やっぱりやさしいねv-238

あっ、そうか・・アヒル・・リアルタイムかどうか知らなかった^^;
確か15時過ぎあたりから加算されてたような・・・リアルタイム?
2005/10/25(火) 01:37| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

ホントホント^^
こう書くから嘘っぽく見える!?(笑)
ま、どっちでもいいわ♪お好きにど~ぞ~v-275

ケンケンまだやってなかった。
2p+4p+1p=7pだった・・・
順番は、テーラー⇒bar⇒魔法

で、トータルは1277p。
なんだかよく分からないけど追いつかれずに済んだ^^

アヒル・・・あまり深く追求しないのぉ。
2005/10/25(火) 02:14| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/95-4e9dab67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


