ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

Clover Mailと流石めーるで換金

2005/10/25(火) 22:31編集
報告が遅れましたが、昨日、2つのリードメールサイトで換金しました。
既に入金も確認しました♪

1つ目・・・Clover Mail
自力報酬が100円を超えたので換金(2度目)しました。

2つ目・・・流石めーる
500円の換金です!今回からは、今まで全く手を付けていなかったダウンさんからの報酬も合算して換金しました。
ダウンになってくださった方々、ありがとうございますm(_ _)m

流石めーるの紹介記事はこちらです。

『換金実績あり♪』のサイト名にマウスを持っていくと、今までの換金総額を見ることができます。
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:4

コメント

ヾ(TДT;)))).....マッテー!

Clover Mail は未経験ですが・・・良さそう(゚ー,゚*)ジュルルル

流石めーる、500円おめでとう!
今後、どんどん離されそうな予感が・・・(^-^;
流石めーる、一万人突破しましたね!
サーバーの増強も終わり、ますます配信されるそうです。

待ってろよ~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
2005/10/25(火) 23:48| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

おめでとう!

プリンちゃん、こんばんは☆

2ヶ所からドカーンと換金おめでとうv-274
そういえばクローバーは換金したかな?・・もう忘れてるv-222
今「換金総額あり♪」・・ってのを必死で探したぞ、コラー!(笑)
そんなもんあるかい!!
訂正しましょう♪v-26
2005/10/25(火) 23:53| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■わんわんさんへ

こんばんは^^
どんどん置いていくよ~ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

流石めーる1万人突破したんだねぇ。
で、さっき来たメールをクリックすると抽選でポイントがドカンと当たるみたいだね^^

Cloverは調子良くなってきたかな♪
年内は100円換金だからこのまま行ってくれるといいな・・・
2005/10/26(水) 00:55| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは♪
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ うきゃきゃきゃ
ごめん、ごめん

何を間違ってるんだって感じだね。
このコメントアップしたら直しときます!
2005/10/26(水) 00:59| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/96-888433fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


