ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

OHISAMANET.COMとAsian Mailで換金

2005/10/27(木) 22:02編集
リードメールを始めてもうすぐ半年になります。
今までコツコツやってきた甲斐あって、最近では換金申請する機会が増えました♪
今日も2つのサイトで換金しました。

1つ目・・・OHISAMANET.COM
自力報酬が50円を超えたので換金しました。
12月1日からは100円換金になってしまいますが、11月30日までは50円換金です。一人でコツコツ派の人でも換金可能ですね^^

2つ目・・・Asian Mail
100円(自力報酬分)の換金です!
本当は3回目の換金のはずでしたが、以前ゲームで失敗して使い果たしてしまいましたので、やっと2回目です(^^;
あれから結構早く貯まりました♪

Asian Mailの紹介記事はこちらです。

『換金実績あり♪』のサイト名にマウスを持っていくと、今までの換金総額を見ることができます。
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:10

コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

おめでとうヾ(´ー`)ノ。
どちらも先越されてる・・・(^-^;

どちらも低額換金OKだから、自力でも換金しやすいですよね!
僕もAsian Mail のゲームは、つい熱くなってすっちゃいましたから(T▽T)アハハ!
でも、換金した後の端数でやったから数円無駄になっただけだけど・・・。
ゲームの復活は、まだみたいですね。
2005/10/27(木) 22:56| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

こんばんは^^
どちらも先に換金?
Asianはまだ2回目だよ。
わんわんさんは・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
見てきた。まだ1回だったんだね。
登録したのが1ヶ月くらい遅いんだね。
でもさぁ、ダウンさん2名もいるんだねぇ。いいなぁ(¬。¬)ジッ
私は未だに0(^^;

ゲームはどんな感じになるのかなぁ・・・楽しみ♪
2005/10/27(木) 23:12| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

100円もすったの?

プリンちゃん、こんばんは~☆

とりあえず換金おめでとうv-342
100円もすったの?(笑)・・・賭け事はi-251(笑)
ダウンまだ0なのか~・・・今日見たら2人増えて直7人!(嫌なヤツ^笑)

まぁ、1ヶ月1万円なんて言った手前・・・増えてくれないと達成できないし・・・v-395

流石はさすがに1日休むと・・・どえらい数がパー(笑)・・・数えてないけど30~50通くらい?
こういう時はアジアンの方が取れるね^^
あの1万人突破のやつはいつ当選がわかるのかな?リアルタイムじゃなかったよね?
それで取りこぼし分をカバーできれば言う事ないんだけど(甘い?v-367

昨日は壊れてて直してと言い続けられてたVHSビデオを分解・・修理・・新たにダビングと地味~な1日を送っておりましたe-152・・子供の小さい時のビデオだからポイはできないし・・v-395

おひさまは・・・今どれくらいだったかな?・・100円でもここは良いから全く問題なしだね^^
2005/10/27(木) 23:53| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは~♪

そうさ、でも正確に言うともう少し多い(^^;
最初は0.1pとか0.2pでちまちまやってたら、5p賭ける人が多くて(その時間帯だけだったかもしれないけど)、私もやってみたら150円まで行ったんだ。
で、調子に乗って5円をやってたら0円になっちゃった(笑)
でも面白かったから許す!

ダウンさんは0のサイトばかりだよ。
登録しても宣伝してないからねぇ(笑)
実は水曜日の新着にも入ったんだ。
今ならサインアップボーナス500円で、年内は1000円換金。
その後は2000円換金だって。
あまり期待はしてないけど、そのうち”換金の切れ目”が来るだろうから高めだけど登録してみた^^

この前入ったアヒル、いい感じだねぇ!
軽いし、最高♪

確かに流石は1日休むと厳しいね。
でも、最近はクリック数多くなったから、半日くらいなら結構取れると思う^^
アジアンの方が結構落としてる気がするんだけどなぁ・・・
割合でね。流石に比べるとメール数が少ないでしょ?
だから、2,3通でも「あ~、落とした~(;-;)」って気になる(笑)

1万人のやつは後日発表だよ。
当たるといいねぇ♪勿論、お互いに!

よはんさんは機械音痴なのかと思ってたけど、そんなことないのねぇ。
最新に弱い!?

おひさまは何気に良いサイトだね。数字認証もなくしてくれたしね♪
2005/10/28(金) 01:09| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

ワイン美味しい♪デハッ

かなりワインが良い感じでまわってきてる(笑)
危ない言葉を書かないようにしないと・・v-405←コレキニイッタ!(笑)

150円?まぁ普通の賭け事に比べればオママゴトみたいなもんだし・・
その100円・・この前の馬券買っとけば1000万円になってたのにね^(知ってるよね?史上最高の配当出たの)

新着入ったの!!??・・今日見てパスしたのに・・どうしよ。
少し様子を見て・・良さそうなら連絡を・・
なんか・・ペンギンが画面を横切ったような気がしたので^^;

機械音痴ってほどでもない・・・ただデジタルになってから・・・覚える気がないから余計にパソコン関連は弱いのです。。。
ビデオからビデオに今回もダビングしたから・・いずれDVDか?

でも、CD-Rでも8年位でデータ消えるから忘れないようにしていかないといけないので・・・今回のように10年以上前のビデオのほうが何とかなるし・・・結構CDとか焼いたらずーっと大丈夫だと思ってる人多いみたいだけどね^^
結局、何十年も前のカセットテープでもちゃんと活きてるし・・・
デジタルの落とし穴として・・あと何年かしたら話題になるでしょう!

家での仕事(自転車やら電気関係やら)結構大変です・・e-274
ちゃんとお父ちゃんやってます・・・ハイ。。。
2005/10/28(金) 01:31| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

馬券?知ってるよ~。あれは凄いよね^^
でも、競馬やらないからなぁ・・・

一応新しいところに入ったら右上の『お知らせ』に地味~に書いてるよ(^^;
しかも、そこにはリンク貼ってないの(笑)
その下の方にある『登録しているサイト』のどこかにいつの間にか入ってるのv-411
まだプレオープン中だから、分からない。
ただ、プレオープン中じゃないと500円貰えなかったはず。
正式オープン後は・・・300円だね。

そうそう、CD-Rは劣化しないと思ってる人が多い!
デジタルデータも書き込みを重ねてくとちょっとずつ欠けたりするしねぇ・・・あぁ~怖い。

お父さん、頑張れv-322
2005/10/28(金) 01:46| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コンコン!

ひめりんこ、こんばんは☆

ネットマイルは同じくらいだけど・・・ちょびの9000円って!?
どうやって貯めたの?・・・
だぶるくりっくはようやく申請したんだね!・・・あっ!ちょびも携帯あり?

今日は色々あって、元同僚が来て、彼もパニック発症してたv-401
ホント・・多すぎるよ・・知ってるだけでもかなりの人間が発病してる~v-361ワオ!

おっと、関係のない話・・ゴメンネ!
パニクリそうになったら助けてね(笑)・・・姫の癒しが・・・アハーン!
あかん・・ちょっとおかしいな今日は・・って、いつもか?(ゴメンネ)e-365
2005/10/29(土) 00:20| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは♪

ちょびリッチは、買い物です!
ネットショッピングはちょび経由でやってるの^^
あとは、Gポイントから移したりって感じかな・・・

だぶるくりっくは、現在1344p貯まってる♪
次は10000pで換金するからどのくらいで貯まるかなぁ・・・

パニック多いの?私の周りはいないなぁ・・・
のんきなマイペースの人が多いのかな^^
パニクリそうになったら、このブログを見るべし。
このブログ全体に楽になる魔法をかけておいたからv-344
効果なかったら・・・それは魔法のかけ違い!?(笑)
2005/10/29(土) 00:35| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

なるへそ!

買い物ね^^・・やっぱり女性はネットでお買い物結構するんだ!
今までネットでお買い物は・・・PCとPC関連の物・・え~っと、
電話・・CDくらいかな?
服は目の前にいっぱいあるし・・(笑)

お~・・魔法かけといてくれたんだ~・・ありがとう!v-344
お言葉に甘えて・・危なくなったらここに直行するねv-451オジャマシマス!

ケンケンはまた2pだったぞ?・・・連続何日だろ?・・もうちょい上げて(笑)e-29
合計も3p・・e-62明日は満点ヨロチク☆
2005/10/29(土) 01:22| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

服はあまりネットでは買わないんだ。
ネットでも大丈夫な本とか買ったり、一度使ったことのある物を買ったり・・・

魔法、効くかどうかわからないから、本物の薬も忘れずにね^^

ケンケンは、私もよはんさんのところで2pでした。
で、自分のところでは・・・ちょっと言いにくいけど・・・7p(´m`)むふ
他でも2pだったから、久々に2桁!
明日は・・・5pくらいは出るようにしておくよ♪
で、魔法のかけ間違いにより、10pが出る!と・・・(^^;苦しい・・・
2005/10/29(土) 01:29| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/98-2b4775db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


