ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

Tropical Mailで換金申請

2005/10/30(日) 15:54編集
500円から換金できるTropical Mailで換金申請しました。
ダウンさん0なので、自力報酬分だけで500円ですよ。

ここは単価0.5円に拘って配信し続けていて、クリックする側にしてみれば疲れ知らずの省エネサイトです。
最近、Air Cassy、リードメールジャパンと一括合同配信を始めたので、メール数が若干多くなりました。
単価0.5円ですから2通増えれば1円増えるんですよ。
10通増えれば5円UP!このままの調子で頑張って欲しいですね。

できれば・・・流石めーるに追いつけ!追い越せ!って感じで・・・え?これは厳しい?・・・うん、確かに今の流石めーるに対抗できるリードメールはないですよね(^^;
ちょっと大きな事言ってみたかっただけです(;´▽`A``
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:8

コメント

どこかで見た?

プリンちゃん、こんにちは☆

寝てるかな?(笑)・・・
トロピカル・・初換金おめでとう!!

最近なんかあまり落ち込みもなく・・調子いいね♪
ここは続けるサイトに決定!
・・省エネ・・あれ?どこかで見たような?(笑)
もっと省エネサイト増えて欲しい・・v-219ダルイ・・( ̄- ̄;)キョウハ・バンテリン(笑)
2005/10/30(日) 17:29| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

こんちゃw

トロピカル、自力初換金おめでとう\(^o^)/

最近いいよね、ここ。
0.5円だから1日数通くればOKかな~とjanは思いまふ。
もち、続けるサイトだよ。

よはんさん、また指だるいの?
登録しすぎだよ。(*≧m≦*)ププッ
指は10本あるので順番に使いなさい!できるならね。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2005/10/30(日) 17:32| URL| janjan #SS7zEspo[編集]|

■よはんさんへ

おはよう(笑)
トロピカルは省エネモードで頑張っているのです☆
省エネ?聞いたことある?
今TVでも省エネを取り上げること多いからねぇ(笑)
まぁ、いいじゃないの(ё_ё)キャハ

開花亭さっき登録したよ♪
2005/10/30(日) 19:31| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■janjanさんへ

こんばんは☆

私もここは続けるサイトだよ♪
辞める候補は・・・P、D、M・・・Y・・・
なんか色々あるけど、結局辞めないで閉○を待ってる!?
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ うきゃきゃきゃ
2005/10/30(日) 19:34| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

ありがとう☆

プリンちゃん、開花亭ありがとうe-51

やっぱり・・ちょい寝てた?(笑)
省エネ・・・あれ?・・あまり見てもらってないんだな~(ショック!)
リードメールジャパンが出来てから・・よはんが何回も連発してるってこと・・e-176シュン
2005/10/30(日) 20:55| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

開花亭・・・どうなるか分からないけど、とりあえず登録♪
ちょびっと寝て、夕飯食べて・・・現在に至る^^

省エネ・・・「まぁ、いいじゃないの(ё_ё)キャハ」の意味を理解できなかったようだねv-411
いつものようにパクっと・・・(笑)
2005/10/30(日) 21:01| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

よかった!

その(ё_ё)キャハ・・は、やっぱりそうだったのか・・ホッ!v-365

いや、寝起きで訳分からず書いてるのかな?どっちかな?って・・
あかん・・・これだから不安神経症に・・v-358
あっ、返事はいいよ・・独り言だから(笑)
2005/10/30(日) 21:18| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

ちょっと休憩・・・集計は大変だぁ・・・
コーヒー飲んでこよっ・・・

独り言には独り言で・・・(笑)
2005/10/30(日) 21:37| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/99-c1efc4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


